京都みやげの定番 トップランナーの販売戦略とは |
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2016年12月10日(土) |
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○特集 京都みやげの定番 トップランナーの販売戦略とは 〜井筒八ッ橋本舗〜
京都みやげの定番・つぶあん入り生八ッ橋「夕子」で知られる井筒八ッ橋本舗(京都市右京区)。名神高速道路 京都東インターチェンジの近くに店を構えていち早く団体旅行客向けに販売したことなどで業績を伸ばしてきた。一方、今年9月には京都駅に新業態の店を出した。嵯峨で復活させた小倉大納言小豆を使い、三笠や最中などを販売している。新たな挑戦の背景にあるものとは?杉野善彦社長に聞く。
○TOPIX 米原駅前に人の集まる場所を! 米原エンジンビル
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