時間

進化するレンジフード!全国的にも数少ないレンジフードの専門企業
株式会社HEJ

2021年10月23日放送

全国的にも数少ないレンジフードの専門企業、大津市の株式会社HEJ。
レンジフード、いわゆる換気扇は今までスタイリッシュであったり、デザイン性の高いものが少なかったと販売企画課 課長の奥田在弘さんは言います。
しかしライフスタイルが多様化し、エンドユーザーの求めるキッチンの在り方が近年変化してきたそうです。
リビングやキッチンの雰囲気に合ったデザイン性の高いレンジフードなどが求められるようになってきたのです。
HEJのレンジフードもそんなニーズに応えたラインナップを揃えています。
それは私たちが今まで持っていた換気扇のイメージをまったく覆すものなのです。
大阪のKLASI COLLEGE内にあるTHE KITCHENにはHEJのレンジフードが展示されています。
社員の方に開発秘話などを聞きながら最新レンジフードを紹介します。
また、大津市の複合施設「TERAMACHI BASE」ではHEJのレンジフードを採用。
お店の方にお聞きすると、お店にマッチするデザインはもちろん、機能性も素晴らしいとのこと。
進化するレンジフードの世界!レンジフード業界の最新情報を番組でお確かめください!

画像

株式会社HEJ


Home Page Instagram

BIZ LOG

今回は10月の13日から15日まで幕張メッセで初開催となった『感染対策エキスポ』について。
感染対策につながる様々な製品をその場で見て、説明を聞き、実際に体験できるというもので、約550社の出展企業がありました。
消毒剤や発熱検知器、飛沫を防止するための製品や接触を防止するための手袋・防護服、ウイルスや菌の除去設備、衛生製品などなど。
現時点での最新の製品が一同に会しました。来年、大阪でも開催予定で企業も募集中とのこと。
製品を開発した企業にとっても自社製品を知ってもらえるチャンスです。番組でお確かめください!