ドラマホリック! 僕はどこから #4

2020年02月12日(水) 23時58分〜00時40分

予測不能な裏切り!発見者から容疑者に!?約束した場所に現れなかった玲(笠松将)を心配し、井上家に駆け込んだ薫(中島裕翔)が見たのは、血まみれの玲の母親だった…。

番組内容

他人の文章を書き写すことで、その人の思考をコピーできる特殊能力を持つ竹内薫(中島裕翔)は替え玉受験で小論文に取り組んでいる最中、井上玲(笠松将)の思考に入り込んでしまう。薫の頭に広がる不吉なイメージ…この嫌な感情は一体何なのか…?違和感を覚えつつ指示通り試験を終え、藤原智美(間宮祥太朗)らと落ち合うと、そこに玲の姿はなかった。
番組内容
嫌な予感がした薫はひとり慌てて井上家へ向かうが、家にも玲はいない。代わりに見つけたのは目を見開いたまま絶命した、血まみれの井上涼子(須藤理彩)の死体だった。しかも駆け付けた刑事・桐原崇(神保悟志)に殺害を疑われ、警察に連行されてしまう。一方、東宮寺正胤(若林豪)に呼び出された智美は、失敗が許されないシノギに一般人である薫を巻き込んだ挙句、警察に捕まったことを厳しく問い詰められていた…
出演者
【出演】
 竹内薫…中島裕翔(Hey!Say!JUMP)
 藤原智美…間宮祥太朗
 藤原千佳…上白石萌歌
 権堂真司…音尾琢真
 山田龍一…高橋努
 東宮寺正胤…若林豪
 井上玲…笠松将
 井上涼子…須藤理彩
 桐原崇…神保悟志
 竹内陽子…仙道敦子

BBC NEWS 写真求む!

びわ湖公式チャンネル【YouTube】番組動画配信中!