ユニバーサル広告社〜あなたの人生、売り込みます!〜

2017年11月03日(金) 20時00分〜20時55分

沢村一樹主演、『ひよっこ』の脚本岡田惠和で送る涙と感動のヒューマンコメディー。弱小広告会社が港町の寂れた商店街を舞台に人々の絆と笑顔、街の再生のために大奮闘!

番組内容

港町のシャッター商店街に引っ越してきたユニバーサル広告社。いつも空回りばかりの石井社長(三宅裕司)が朗報をもたらす。広告社が冷凍食品のコンペ最終2社に残ったのだ。ライバルは杉山(沢村一樹)がかつて働いていた大手代理店・博王堂。相手に不足はない!杉山と村崎(要潤)は会社でコンペ案に磨きをかける。そんな中、さくら(和久井映見)が鮮魚店の女店主・節子(高橋ひとみ)からの依頼を持ち込んでくる。
出演者
一人で切り盛りする店に、客を呼び込んでほしいというのだ。広告社は急に忙しくなりだす。そんな状況で、杉山が妙案を思いつけずすっかり煮詰まっていると、節子の娘・加奈(工藤綾乃)がやって来て「母の依頼を撤回したい」と直訴…!?そして自他共に認める広告センスゼロの社長が恐る恐る放った一言とは…!?ユニバーサル広告社が人々の絆と笑顔のために奮闘する!!
出演者
【出演者】
 杉山利史…沢村一樹
 藤沢さくら…和久井映見
 猪熊エリカ…片瀬那奈
 村崎六郎…要潤
 城田光…やついいちろう
 一の瀬始…入江甚儀
 藤沢宏…でんでん
 石井健一郎…三宅裕司
出演者
【ゲスト】
 節子…高橋ひとみ
 加奈…工藤綾乃
 辻口久男…吉家章人

びわ湖公式チャンネル【YouTube】番組動画配信中!