強みは「信用力」!滋賀地盤のホームセンター |
|
|
日時 |
2012年12月01日(土) |
|
○特集 強みは「信用力」!滋賀地盤のホームセンター 〜アヤハディオ〜
滋賀をはじめ京都、福井、三重、大阪にホームセンターを24店舗展開する株式会社アヤハディオ。1976年の初出店以来、ドミナント出店で滋賀で圧倒的な存在感を誇ってきた。県内店舗でのポイントカード発行枚数は45万枚で滋賀県内50万世帯のうち85%が持つ計算になる。しかし最近では競合店舗の出店も増えた。消費低迷という逆風にもさらされている。そんな中で、アヤハディオはどのようにして顧客の囲い込みを図ろうとしているのか?成果の現れたリフォーム事業の強化や今後の展開について、株式会社アヤハディオの新居伸之代表取締役に聞く。
○TOPIX 新進映像作家 キム・スンヨン 「呼ばれて行く国インド」
○TOPIX 自社ブランドのLED電球! アヤハディオ
|