突撃!隣のスゴイ家

2020年02月26日(水) 12時00分〜12時55分

大学で建築学を学んだアンガールズ田中卓志と、芸能界屈指の建築好きな遼河はるひが、“疑似夫婦コンビ”としてスゴイ家を突撃訪問!

番組内容

今回のスゴイ家は、東京都瑞穂町にある家族を明るくする!独特のフォルムをした巻き貝の家。一見窓が全く見当たらないのに、家族を明るくするという、そのアイデアは必見です。巻き貝と言われる秘密とは!?実際に住んでみて失敗したなぁと思う点とは!?
番組内容
また、新コーナー「最新!隣のタワーマンション」では、アンガールズ山根と長沢裕が、2020年の東京オリンピックで選手村が建設されることで今注目のエリア晴海に建つ、現在販売中の真新しい33階建てタワーマンションを調査します。。広くて豪華なホテルのようなエントランスに、見た目だけではく、サービスまでホテルなみ!
番組内容
大パノラマの景色が楽しめるリビングダイニングには、眺望をより楽しめるよう、ある工夫がされています。その工夫とは!?また、都内では数少ない50階以上の高さを誇る超高層タワーマンションの最上階も調査!地上およそ180メートルの眺望とその驚きのお値段とは!?眺望だけでなく、タワマンならではの様々な設備も必見です!

出演者
【出演】
 田中卓志(アンガールズ)
 遼河はるひ
 山根良顕(アンガールズ)

BBC NEWS 写真求む!

びわ湖公式チャンネル【YouTube】番組動画配信中!