YOUは何しに日本へ?  

2020年05月18日(月) 18時25分〜20時00分

東京ディズニーランド大好きのおしどり夫婦その後…アメリカのディズニーだらけ御殿を拝見▽サッカーブラジル代表のネイマールに密着をお願いしたらまさかのOKが!

番組内容

【ガチで神YOU撮ったぞ!】
女優ミランダ・カーなど世界的スターを続々空港でキャッチ!その中でなんと…サッカー界のスーパースター・ブラジル代表の10番あの「ネイマール」にガチで密着できることになった!まさかまさかの展開が続く中、番組スタッフは、どうしても聞きたい渾身の質問を繰り出す!

番組内容
【東京ディズニーランドで夢の時間…その後】
夫婦で世界中のディズニーパークで遊びつくした70代のYOUが日本にやってきた。一番のお気に入りは日本の“東京ディズニーランド”なのだという。そんな夫婦の東京ディズニーランドの楽しみ方に密着しつつ…アメリカのご自宅も拝見!そこはまさに“ディズニーの世界”がつまった夢のような家だった!
番組内容
【シャイすぎる弟のカラオケ初挑戦】
姉と10代の弟が日本にやってきた!その目的はシャイすぎる弟にカラオケを体験させるため。弟は、ビンゴ大会でも「ビンゴ」といえないほどシャイ!果たして、日本のカラオケで歌うことができるのか?
番組内容
【YOUが離島でなぜ暮らす?】
人口300人ほどの沖縄の離島でYOU探し!島の人に聞きこみを続けると、一人の男が浮上した。そのYOUはフィジー料理を提供するレストランを営んでいるという。一体なぜ沖縄の秘境でフィジーレストラン?その驚きの経緯とは?
出演者
【出演】バナナマン

BBC NEWS 写真求む!

びわ湖公式チャンネル【YouTube】番組動画配信中!