ドラマ24 勇者ヨシヒコと魔王の城 傑作選 #8

2020年07月27日(月) 23時58分〜00時40分

消えてしまったヨシヒコが戻ってくるのを待つ間、残されたダンジョー、ムラサキ、メレブの3人は「賢者の鎧」の在り処を調べ始める・・・

番組内容

【あらすじ】魔王を倒すため旅を続けるヨシヒコたちは、仏から「賢者の鎧」を手に入れるようお告げをうけ、アキバラの村を目指すことになった。ところが、その途中自分の職業を変えることが出来るという「神社」の前を通ったヨシヒコたちは、より多くの特技の獲得を目指して転職をしてみることにする。
番組内容
【あらすじ】早速、ダンジョーはより強くなる為に武闘家を、ムラサキは魔法使いを、メレブはより多くの呪文を使いこなすために僧侶を選択する。ところが、ヨシヒコが戦士を選ぼうとした時、思わぬハプニングが起こりヨシヒコは3人の目の前から突然消えてしまう!
番組内容
【あらすじ】消えてしまったヨシヒコが戻ってくるのを待つ間、残されたダンジョー、ムラサキ、メレブの3人は「賢者の鎧」の在り処を調べ始める。やがて、ムラサキが南の山に住むモンスターが持っていることを突き止め、ダンジョーはヨシヒコなしでモンスターを倒しに行こうと言い出す。ところが、そんな3人の前にポンジと名乗る謎の男が現れて…。

BBC NEWS 写真求む!

びわ湖公式チャンネル【YouTube】番組動画配信中!