出川哲朗の充電させてもらえませんか?  

2021年11月27日(土) 19時54分〜20時55分

行くぞ<新潟>縦断!パワスポ<彌彦神社>から絶景<清津峡>まで田園街道120キロ!ですがゲスト王林&中岡が超食いしん坊でヤバいよヤバいよSP

番組内容

番組内容
日本海と越後平野を望む<新潟・弥彦山>から<日本三大渓谷・清津峡>を目指す充電旅!
弥彦山の展望台からロープウェイで降りて彌彦神社へお参りした出川と縫田Dは、電動バイクで美味しいと有名な中華料理店へ行ってみることに。
しかし満席だったため、発見した食堂でハンバーグ&エビフライセットを味わう。するとそこにスイカヘルメットが登場!ゲストの王林と合流する。店を出た3人は信濃川を渡り、長岡市へ。

番組内容
レンコン畑に驚きながら走っていると縫田Dと出川のバッテリーが切れ、王林はこども園で充電交渉。子どもたちとフラフープに挑戦する。
充電後、お腹が空いてきたので焼肉店を探すも、縫田Dと王林がまさかのバッテリー切れ。出川は発見したバイク店で充電交渉。電動バイクを押し続ける王林を出川は迎えに行く。充電後、夕食を食べようと教えてもらったお店へ!
ここで王林と別れ小千谷駅付近で今晩の宿探しをすることに…。


出演者
【出演】
出川哲朗、縫田D
【ゲスト】
王林、中岡創一(ロッチ)

BBC NEWS 写真求む!

びわ湖公式チャンネル【YouTube】番組動画配信中!